--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/02.Wed

そういえば。。

そういえば… 出品してるんだった。。;

03.jpg

幅広のレースを買ったので、使ってみたかったのです。。
生地の柄に頼りっぱなしのワンピですが… (笑


IMG_3641.jpg

今日は、やりたい事がいっぱいあったのに…
気が付けば 17時。。 ウッソ~;
駆け足で時間が過ぎ去ってゆきます。。 置いてかないで~。


ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
バッチリ☆オクチェックしてましたよ~☆☆☆可愛い~(≧∇≦)キャー♪
アタシも最近気づいたら時間が経ってるなぁ~!!色々やらなきゃいけないことがあるはずなのに…(;´д`)トホホ
カワイイカワイイ!!生地も可愛いね~♪
時間ね。。。。本当、置いていかれてる感じ;;
あっという間に年取っちゃうよ、コレ・・・・。
★ chocoからお返事 ★

** ケィちゃんへ **
なんでも帳(笑) に書いてる
やる事リストがスゴイことになってるよ;
全て終わらせるには、どんかけかかるんか??ってカンジよ。


** サニッペヘ **
ヤバイよね~;
今年ももう後半だしね。。
成長しないまま、歳だけをとってゆく。。 オロロン。
(*´~`*)んふ~~♪かわいいっす☆

普通ならそのままワンピースで終わっちゃいそうだけど、
レースがふわっとかかってるだけで、イメージがぜんぜんちがいますね☆

確かに~~~!!
夢中になってる時間も、ボーっとしてる時間も
あっという間にすぎさっちゃってますね・・・
★ choco からお返事 ★

** すみれ♪さんへ **
縫ってる時間なんて、2~3時間が一瞬のよう。。
1日24時間じゃ、全然足りない~;

管理者のみに表示

