--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/26.Thu

お花のワンピ

日々、ちょこちょこイロイロ作ってます♪

出品記事ばかりでゴメンなさい~;

07.jpg

お嬢サマチックなOFを作りました♡

01_20080626194618.jpg

夏だし、網くつしたにしようと思ったんだけど…
ビミョーにいやらしいカンジになったんで、キラキラくつしたにしました。
ちょっと暑苦しさも漂いますが。。 (笑
ブライスにいやらしさなんぞ不要ですからッ!!


06_20080626194724.jpg

お花のリボン刺繍がポイント~♪
ただ今、ヤフオク出品中です。




ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんわーーーー!!!!

チェックしてきまーーーっす!!
この子もきっと、高値になっちゃいそうだな~♪
手が届かない価格になったら、画像だけで楽しんぢゃお☆

マイオークションいれてきまっす!!

ひゃほほほ~~~☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
オクも覗いてきました。
とっても可愛いドレス~(^^)

リボン刺繍可愛いですよね~(´艸`)。
キラキラソックスもとっても可愛いです。
こんなソックス生地ってどこで見つけるんですか??
暑苦しくなんてないですよ♪
カワイイ~♪
手が混んでるねー・・込んでる、か?
ドレスハット作ってみたいと思いつつ。。。
リボン刺繍やってみたいと思いつつ。。。
羊毛フェルトもやってみたいし。
行動力がないんだなぁ(笑)
上着着てるのも脱いでるのもかわいい~!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ほんと凝ってますね~!!

全然暑苦しくなんてないですよ~!!帽子もかわいいなぁ~☆☆☆(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
★ choco から遅ーいお返事 ★ ゴメンね。

** すみれ♪さんへ **
これ、洋服だけの出品なんです~(* >ω<)=3 
うちのモデルっ子なので。
また、カスタムも出品しますね~♪


** すみれさんへ **
ありがとうございます!!
このソックスは、実はリアルに市販の(人間用)
靴下で作ってます♪
やっぱり、靴下は靴下で( *´艸`)ププ
柄も豊富だし♡


** サニッペへ **
ありがと♪
ドレスハット、カンタンよ~☆
私もやりたいこといっぱいよ!!
ノートにたくさん箇条書きにしてる。
「作りたいモノ」ってタイトルでね。(笑


** ケィちゃんへ **
ありがと~☆
実は、NEWデザインなのよ~( *´艸`)
新たな服を作るのって楽しい♪
靴下の生地、なるほど納得です!
無地のなら、ドール用もばっちりですね(^^)
ものすごく感心しました。
教えて頂きありがとうございます♪

管理者のみに表示

