--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/06.Fri

ドット×花柄

今日は、久しぶりにジムに行って来ました。
chocoダンナと一緒に♡

最近、運動不足で全然体力ないし…;
きっと、ものスゴイ筋肉痛になんるだろうなぁ。。

でも、運動して汗をかくと気分いいね!!


IMG_2740.jpg

昨日、オークションに出品したOFです♪
花柄キャミワンピ・ドット柄ワンピ・くつした・バッグのSETです★

このワンピは、それぞれ1枚ずつ着てもOKです!


IMG_2742.jpg

ドット柄、大スキ~♡♡

IMG_2751.jpg

ちょっと分かりにくいんだけど、切り替えたり、レースをたたいたりしてます♪
裾は、フリフリよ~( *´艸`)


でもね、choco的には、2枚重ねて着せたい~!!

ブライス | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
2枚ともとても可愛いですね~。ホントだ、黒のキャミワンピ、色々手がこんでますね!
斜めがけバッグの結び紐、色合いがさくらんぼみたいでとっても可愛いです(^^)。
待ち受けへの使用許可ありがとうございますm(_ _)m 早速待ち受け画として使わせていただいてます。
このOFは3パターンで着せれる優れものですね(^^)
かわいいー♪
スタダンちゃんも良い顔してる~。
あたしも運動してないなぁ;;
★ choco からお返事 ★

** すみれさんへ **
ありがとうございます~。
私もね、出来た時「さくらんぼだ!!」って思ったの!


** かほさんへ **
着まわしがきく服って、いろいろ楽しめて楽しいですよね♪
自分用でも、ドール用でも( *´艸`)


** サニッペへ **
すぐに息が切れるし。。
コレは、運動不足なのか、年のせいなのか。。(笑
もっと体力付けたい!!
こんばんは☆
ヤフーではありがとうございました!!感動ッス☆

すみれさんが先にいらっしゃるようなので、
こちらの書き込みであっしは  「くり」でいこうと思います♪

筋肉痛が翌日出るなら若い証拠~~~!なんだけど、
あっしの場合、数日後に出てくるので
その時に、なんの筋肉痛だったのか思い出すのが大変ー!
。゚(゚ノ∀`o゚)゚。


このOFもちろんチェックしていました!!
可愛い可愛いとわかっていながら、まだブライスちゃんをお迎えしていないので、写真でうっとりしていたのですが
こうやってまた写真で楽しめるかと思うと・・・
(´;ω;`) 嬉しいッス☆
chocoさん♪ヤフブロのmusaです。
ほうもんありがとうございました!!!
すっ飛んできましたョ^ ^

会えてよかった~~~って感じです。
またあそびにきますね♪

お言葉にあまえておじゃまします~!!
オクの方ではチェックしてたんですが、新たなブログも初めてたんですね~(≧∇≦)キャー♪
ワンピもバックもやっぱ可愛い~☆☆☆
またお邪魔させてくださいね~!!
★ choco からお返事 ★

** くりさんへ **
ようこそ~☆
気まぐれ更新ですが、また良かったら来てくださいね!!

ファーストブライスは、悩みますね~。
でも、悩むのも楽しい♪♪
私は、ポンチョさんでしたよ~。


** musaさんへ **
ようこそ~☆
コチラこそ、コメントありがとうございました。
またゆっくり伺いますね~♪


** ケィちゃんへ **
またこうしてお話出来てうれしいよ~。
バルサンには要注意だね! ナルホド~。すごい効き目!
また行くね~♡
この重ね着ワンピ最高に可愛い♪♪
私だったらこの組み合わせは思いつかないよd(≧▽≦*d)
★ choco からお返事 ★

** ちびまるちゃんへ **
ありがと~。
重ね着がスキでね~。
雰囲気も変わるし、いいよね♡

管理者のみに表示

