--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/26.Tue

ケーキに囲まれて。.:*・゚☆

うちのワンダくん♪

IMG_9675.jpg

仲良しのお友達のMapleちゃんが作ってくれた
フェルトスイーツに囲まれて。.:*・゚☆.


ワンダ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
足跡~♪
chocoさん、来ちゃいましたよぉ~♪
これからもどうぞよろしくです(*^∀^*)
chocoちゃん、おはよ♪
今日、ウチにもワンダ君到着かも^m^
pug*ちゃんにお願いして、お婿いりぃ~!!
遊びに来たよ~(≧∇≦)
コッチでもよろしくね~♪
リンク貼ってもいいかなぁ~?
遊びに来ました
chocoちゃん~
ここにしたのね~
わくわくしちゃうよ~
毎日来るからね♪
しつこいかな~えへへ☆
**daisyちゃんへ**
ようこそ~☆
どうぞよろしくね!!


**とうまぴょんへ**
ワンダ仲間~( *´艸`)♪
pugちゃんちからやって来るのね~。


**ミチャキちゃんへ**
ありがと~☆
貼って!貼って~♪
私も貼らせてね~( *´艸`)
『chocoa*cafe』も続けるからね。


**マムさんへ**
わぁ~い☆ ありがと~。
毎日来て~*:.。☆..。.(´∀`人)
私も行くからね♪

管理者のみに表示

