--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/29.Thu

ナチュラルOF

最近、ナチュラル系がスキです♪
なので、作るOFもナチュラル系。 
ついこの前までは、フリフリがスキだったのにね。(笑


IMG_2510.jpg

バッグは、レース編み~♪

05_20080529214803.jpg

単品シャツワンピでちょこっとガーリー♡

IMG_2542.jpg

ヤフオクに出品中です~♪
ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
スタ子(勝手に命名)デビューおめでとう♪
あたしは今カントリーなの。
スーちゃん目指してる(笑)
布合わせがシンプルそうで難しい!!!
やっぱりこの子かわいい~!
小麦肌にもナチュラル似合うのね♪
帽子の生地の合わせ方もかわいかったe-266
ナチュラルでChocoさんらしいOFですね(^^)/
とっても可愛いです。
グリーンのキャミOPがとっても好みです(^^)。
オクのぞいて来ます♪
★chocoから 遅~い お返事★

** サニッペへ **
まぁ、スタ子でいっかぁ。(笑
シンプルな程、難しい気がする~。
でも、最近はシンプルなのがスキかも♪


** pugちゃんへ **
小麦肌って、わりとかわいいよね~。
この子、結構何でも似合いそうよ~( *´艸`)
悩んだけど、カスタムして良かったわぁ♡


** すみれさんへ **
ありがとうございます♪
choco定番のシャツ系~☆
このキャミワンピの花柄生地の色がスキなんです♡

管理者のみに表示

