--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/08.Sun

春ですね。



こっそりと。。 更新です。


このブログ、放置しすぎよね。 マジで;;

前記事から、季節も変わり
いつの間にやら春ですね。

ベランダのチューリップが咲きました♪



ものスゴーーーく久しぶりに
ブライスのお洋服を出品しました。

気がつけば、3ヶ月ぶりの出品。
自分でもビックリです!!


P1010246.jpg


春っぽいカンジのセットです☆




P1010262.jpg


ブライスの写真を撮るのも
前の更新以来で。。  

やっぱ、楽しいわー(o´艸`o)
癒しだわーー。



先月は、すっごく嬉しいことがありました。
その後、もの凄く嫌なこともあって
心身ともにグッタリしてました。


そんな合間に、作りかけてた
ドールハウスを仕上げました。


P1010295.jpg

P1010296.jpg



いろいろ。。 いろいろあるよねー。

季節も変わったことだし
新たなキモチでがんばります!!






ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
春ですね☆
おかえりなさい~
chocoさんの作品が大好きで、楽しみにしております・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
・・・いつかchocoさんの作品とご縁があるといいなぁと思っています

chocoさんの元へ、春風と共に沢山のHappyも訪れますように☆
★chocoからお返事★
** 綺羅星 サンへ **

ありがとうございますi-199

このブログ、もはや誰も見てくれないかなぁ。。って
思いながら更新してたので
嬉しくって泣きそうになりました。

少しずつですが、今後も楽しみながら
作って行きたいって思ってます☆

いつか、ご縁があると嬉しいですi-189

管理者のみに表示

