--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/22.Sun

おひさしぶりです。


なんと!!

今月も早くも後半ですよー。


そして今頃… 今年初の記事書いてます;;


多趣味って言えば、かっこよく聞こえるけど
ただ単に、気まぐれなモノで。。

いろんなコトに興味がありすぎて
毎日、楽しく忙しくしています♪



ブライスのOFも2ヶ月ぶりに出品中です☆

P1180344.jpg


フード付きケープ。 かぶれないけど。。

ところで、ポンチョとケープの違いって何??
ボリューム??

私の中でポンチョは
スッポリかぶって着れるイメージで
ケープは、もっとキレイ目なカンジ?

どーなんだろね。

ま、自分がスキ着てるのであれば
名称はどっちでもいいけどね。


何か、どーでもいいコト書いてしまったわ;;


P1180351.jpg


P1180378.jpg


今日の 『平清盛』 見るの忘れてたーー(゜-Å)

私、松ケンのファンなの。




ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
豪快!
今回のオフもすっごくかわいいですっ!
モデルさん?もすっごくかわいい!
一枚目の写真の黒い瞳が新鮮です。
いつかchocoさんカスタムの本体とOFともGETしたいです。必ず実現したい夢です。
ところで 「平清盛」私も見てます!今回は見どころ満載でしたよ。北面の武士なのさっ。落馬もしたさっ。
えーでもマツケンファンって意外です。chocoさんは向井理ってカンジがする。繊細な雰囲気だもの。
そーゆー私はMAKIDAI大スキです。

★chocoからお返事★
** ゆーこ サンへ **

ありがとうございますi-237
嬉しいお言葉。。 カンゲキですi-199

『平清盛』、土曜日の再放送は録画しなくっちゃ(笑
松ケンねー、あの独特な雰囲気がスキなのよねーi-178
声も。顔も(pq´v`*)

でも… イチバン好きなのは
永井大サンi-176 大スキi-178
って言っても、マッチョ好きではないですよー。

向井理クンは、うちの姉が大ファンなのです。

ゆーこサンは、MAKIDAIファンなんですねー。
MAKIDAIもステキよねi-189

管理者のみに表示

