--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/29.Thu

新しい子

またまたカワイイ子が、うちにやって来ました♪

IMG_2586.jpg

Little sophisticates(リトルソフィスティケイト)のMARIKAです♡
アメリカ Uneeda社(1967年 日本製)

この子は、とっても状態が良いのです!
髪の毛もキレイでサラサラ( *´艸`)
もの凄い可愛さ♡


IMG_2569.jpg

2人ともイイ顔してる~☆

その他ドール | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
頑張ったもんね(笑)
この子かわいいねー。
欲しい気持ち ちょっとわかったかも~。
あ~、ほや~って笑っちゃうね。
かわいいなぁ。
鼻の下がかわいいね~。
こちらも可愛いですね~。OFはデフォルトですか?
なんだか、和みますね(^^)/
★ choco から 遅~い お返事 ★ ゴメンネ!

** サニッペへ **
頑張った甲斐があったよぅ。
チョーーーーーかわいいもん♡


** pugちゃんへ **
癒され顔でしょ~♡
黒髪の子も欲しいんだよね。
なかなか手に入らないケド。。


** すみれさんへ **
デフォルトなんですよ~。
ちょっとだけ色あせてるけど、すごく状態がいいです!!
髪の色もキレイだし♡

管理者のみに表示

