--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/08/26.Fri

ちょっとだけ秋気分


気が付けば…
もう8月も終わりですね。

早いなー。


ちょっとだけ秋っぽいOFを作りました★



P8261716.jpg

P8261726.jpg

↑↑なんか目がギラってるよーー;;  ちょっコワイ??



P8261736.jpg

ヘッドドレスをフワフワ素材にしてみました♪
ワンピもちょっと厚い生地だったりします。





P8261719.jpg


横から~。



実は、このモデルの子
この前リカスタムした、あの子なのです。

ウィッグでイメチェン★

ってゆーかね。。
あのボブヘアにこのヘッドドレスが似合わず…(゜-Å)トホホ




P8261754.jpg


↑こーゆう帽子とかベレーは
すごく似合うんだけどねぇ。

ドールも人間と同じで
似合う似合わないものがあるよねー。


ちょこっと秋OFセット、ただ今 出品中です♪



。.:*・゚☆.続きは 拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.
** a サンへ **
拍手コメント、ありがとうございます♪

リカスタムは、メイクを直すくらいなら
何度でも出来ると思いますよー。

あ、髪の毛も何度も変えれるし
頑張れば、限りなく出来るかも♪

この子は、もう結構古いので
腰が緩かったり、色移りがあったり
いろいろ難もあるのですが…
ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
いやぁ~♡
この子本気で可愛いですよね!
ずっと見ていられる・・・(笑)
chocoさんのカスタムもお洋服も
やっぱり一番好きです(*^_^*)

あぁ この子みたいな顔になりたい(笑)


★chocoからお返事★
** mocco サンへ **
ありがとうございますーーッi-189

私もブライスみたいに
パッチリくりくりのお目目になりたいわぁ( *´艸`)
No title
もう明日から9月ですね~。
まだ日中は暑いですけど、
朝夕の風は、心地よくなってきました。

モコモコのヘッドドレス、可愛いです。
お洋服も、生地の色だけでなく、
質感でも‘秋’を感じさせますね。
とっても可愛い。
★chocoからお返事★
** すみれ サンへ **
いつになったら涼しくなるんでしょうね~i-201
今日は、台風接近で暴風が吹き荒れてますが…
何事もないコトを祈ります。。


これから秋冬物のOFを作るのが
すごく楽しみですi-185

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。