--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/21.Sun

変身☆


大雨でしたね。

閉め忘れた窓の周辺が
えらいコトになってました(゜-Å)

風も強かったしね。


なんかちょっと肌寒くて
ホットカフェオレを飲んだら
暑ーーッ!! ってなって。。

体温調節が難しい1日でした;;




さてさて。


久しぶりにブライスをカスタムしました。



って言っても、リカスタムなんだけど…

うちにイチバン長く居る子。

ずーーっと前から
リカスタムしたいなぁ。。って思ってたのです。



P8211657.jpg

P8211671.jpg

P8211664.jpg


このブルーのお目目、スキ。
デフォルトアイに影を入れました☆



変身前は、こんなでした。



P8201649.jpg

なんだか…  ね。



アイホールをちょこっと整えて
メイクし直しました。

まつげも増量☆


前より、優しいカンジになれたかな。




。.:*・゚☆.続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.







** 内緒 ちゃんへ **

拍手コメ、ありがとー。

ラベンダー色。。 
なんだか、キレイないい響き~( *´艸`)
ありがとね☆

いろいろヘアアクセを持ってるんだけど
どれもブライスと兼用で
楽しんでるよ♪
ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛いです~。
アイシャドーが紫系?になって、
目元の印象が変わりましたね。
とっても可愛い♪
オンナはメイクと髪型で、
全く違う雰囲気になれるのね…と、
ブライスのカスタムを観るたび思います。
自分はこの10年位、年齢を重ねる以外、
あまり変わりないです…。
★chocoからお返事★
** すみれ サンへ **
ありがとうございますi-237

赤紫のような色なんですよー。
ホントはブラウン系にしたかったんだけど
手持ちにこんな色しかなかったので…

でも、この色にして良かったのかもi-185

ホント、髪型とメイクで
全然イメージも変わりますよね~。

管理者のみに表示

