--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/02.Tue

かわいいベッチー


ベッツィーって、ホントかわいい。


P7311520.jpg

久しぶりにベチ服を作りました☆


実は、2ヶ月ほど前から
ベチの服を作りたいな~って思ってたんだけど…

なかなかね。。 勢いがつかないと作れないモノです。。




P7311530.jpg


ベチ服のモデルは、いつもこの子なんだけど
うちには、ベッツィーが他にも4名いるんですよー( *´艸`)ウフフ



ベッツィー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛い~。
ベレー帽もよくお似合いです。
ベチって仕草もなんとも愛らしいですよね。
No title
こんにちは~ さすがchocoさんです(*^_^*)
可愛いです~♪
そして私 4月に私のブログに拍手コメントを下さっていたのを今朝知りました(>_<) 拍手コメントの見方を知らずに返事も書かず 本当に失礼しましたm(__)m
そうです 私はBOO嫁です(笑)
とっくにばれていたのですね(笑)
BOOの方はすっかりブログを放置してけしからんですね(ーー゛)

いつも読み逃げで失礼しますが
これからもお邪魔させて下さいね♪
★chocoからお返事★
** すみれ サンへ **
ありがとうございまーすi-185

ベチのちょっとうつむいたカンジが
特にスキなんですi-178

なんとも愛らしいドールで… 大スキですi-237



** MOCCOサンへ **
こんにちはーーi-237

やっぱり、BOOさんの奥様だったんですね( *´艸`)

私もいつも読み逃げさせてもらってます。
MOCCOサンのブログ。。
なんか、すごくスキなんですi-185

またお邪魔しますね~(。→∀←。)

管理者のみに表示

