--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/23.Sat

お気に入りの生地で☆



お気に入りの生地で
ヘッドドレスを作りました☆



P7231413.jpg

ギャザーが入って、なんともかわいい生地。

お花のようなカンジでヘッドドレスに♪
わざと切りっぱなしにしてます。

ほつれて糸が出てきてもカワイイかな~なんて(。→∀←。)
そんなにボロボロと糸が出てくる生地ではないけれど。。




P7231383.jpg

P7231363.jpg


ワンピとセットで出品中です☆



* * *



今日は、これからダンナさんと
土曜夜市へ~。

初日だから、人が多いんかな。


帰りに焼きとうもろこし買おーっと♪




ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
オークション、観てきました~。
今回のセットも可愛いですね♪
ヘッドドレス、ふんわりとしたお花みたいで
素敵です。
夜市、楽しんできてくださいね~。
今回も素敵~♪(⌒O⌒)
とっても、色合わせといい、レース使いといい…
ウットリ(^-^*)

夜市いいですね~
焼きトウモロコシ(^q^)

昔は、夜、野菜とか自家製漬物売りに並んでる場所があったのですが、今は少なくなってしまいました(;_;)

その夜店の、ぬか漬けが美味しかったのです(婆臭いですね;)

あぁ。
いつか、chocoさんのOF、GETしたいな~(*^^*)

★chocoからお返事★
** すみれ サンへ **
ありがとうございますi-237

夜市は、結構混んでたけど
楽しかったですi-185
この日は、涼しかったから
歩き回るのには最適な夜でしたi-189


** aki サンへ **
ありがとうございますi-239

焼きとうもろこし、美味しかったですi-185
でも、アレはその場では食べれないな~i-201

自家製ぬか漬け… 美味しそうi-237
夜店って、楽しくって
なんだかイロイロ買っちゃいますよね。

管理者のみに表示

