--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/09.Sat

BOX


今日も暑いねーーー。

コチラも梅雨明けしたみたいです。
これから暑い夏が始まるのかぁ。。

今年の夏の暑さ、どれくらいになるんだろう。
ため息が出るけど、楽しめる何かを探さなくっちゃ!

楽しい夏にしたいしね★


* * *


出品用のヘッドドレスが
発送中に潰れないように。。って思って
BOXを作りました♪



P7091269.jpg

P7091268.jpg

こんなカンジでお届けします☆



P7091270.jpg

ディスプレイ用にもなるかなぁ。
使ってもらえると嬉しいな。



ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
箱カワイイです(*^^*)
ヤフオクみました!
chocoさん、さすが凄い人気でした\(^o^)/
手が出ず…指くわえました(^q^;)

カスタムも、スッゴい可愛いですね。
私は睫毛変えるのに、3時間位かかり、挙げ句に、瞼に傷が付、10分後には、取れました(涙)

やっぱり、器用なんですね♪努力家でらっしゃるのかしら!?
本当に、尊敬しちゃいます!
お部屋が、カントリーとレトロな感じなんですね。
なんだか、素敵過ぎて…ウットリ(^-^*)です。
No title
ワンピも可愛いし、ヘッドドレスも可愛いし、
収納の箱まで可愛いです~。
今年は節電の夏なのに、
もう梅雨明け。
こちらもそろそろでしょうか。
先が思いやられますね(汗)
★chocoからお返事★
** aki サンへ **
ヤフオク、見てくださったんですね。
ありがとうございます~(。→∀←。)

カスタムって、楽しいですよね☆
まつげ変えるだけでも
全然イメージが変わるし
自分で手を加えると
これまで以上に可愛く思えますよねi-178

お部屋は、ちょこっとレトロi-197
みたいなカンジを目指してます( *´艸`)i-185


** すみれ サンへ **
ありがとうございますッ(。→∀←。)
箱は、ドールハウスの小物を作った時に
BOX作りが楽しくって。。

小物作りの延長みたいなカンジで
作ってみましたi-185

今年の夏は、相当暑そうですね~。
昨日、車を運転してたら
腕が痛いくらいの日差しでしたi-201

日焼け止めは手放せませんね~。
暑くなりましたね;;
お久しぶりです☆

お手製BOX可愛いですね~ロゴもステキ。
お気に入り小物を入れて飾ってみたくなります(^^*)

今回のお洋服も拝見してました。
新作いつも楽しみです♪
★chocoからお返事★
** maki* サンへ **
お久しぶりですーー(。→∀←。)

毎日毎日、暑いですねi-227

このBOX、勢い余って
自分用にも何個か作っちゃいましたi-236

お洋服、見てくださって
ありがとうございますi-185

管理者のみに表示

