--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/07.Thu

イロチのワンピ


久しぶりにブライス服を作りました♪

ものスゴく暑ーーい部屋で;;
choco部屋には、エアコンがないのです。。



P7071192.jpg

P7071200.jpg

とりあえず、ミシンをすませて涼しいリビングへ直行!!

ホント、毎日暑いね~。 
気がつけば、もぅ7月。 早いな~。




P7071222.jpg

P7071208.jpg

イロチで~☆



P7071243.jpg
P7071249.jpg

ヘッドドレスは、クリップ式です♪

ブライスだけでなく、
ご自分用にもヘアクリップとして
使っていただけるといいな~って思って作りました★

私も似たようなのを先日作ったんだけど
自分用に大活躍です!!

使わない日は、ブライスに( *´艸`)ウフフ



ただ今、★choco's outfit★ 2点ヤフオク出品中です。




。.:*・゚☆続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.
** 内緒ちゃんへ **

お久しぶり~☆
元気だったかな??

コメント、ありがとーー。
まさに今、こんな髪型なのよ~。
髪色は違うけど。。

こっそりブログも見てるよ~。
デニムワンピ、かわいいーーーッ!!
ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お返事
ありがとうございます!
素敵なOF!
色の組合せが、とっても素敵。
ヤフオクをされているのですね。
頑張って探してみます!!ちいさなモチーフ達も可愛いですね。
このブライスちゃんは、カスタムですか?
すごく、かわいらしい娘ですね(*^^*)
とってもOFが似合ってる♪
私は、今、刺繍とモチーフ編みに挑んでますが、モチーフが上手く編めません(>_<)

OFにブーケの様ににお花や葉っぱを付けたいのですが…(T-T)

chocoさんみたいな素敵なOF、いつか、作れる様になりたいなー(^-^)♪
★chocoからお返事★
** aki サンへ **
こんばんはi-189

このブライスは、私がカスタムした子ですi-236
赤毛の子、もはや髪が絡みまくって
ボサボサなんです。。i-202

私も刺繍・編み物、大スキですi-237
OFにブーケのようなお花や葉っぱ。。
かわいいだろうな~(。→∀←。)

管理者のみに表示

