--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/24.Sat

ダンサーちゃん

何日も頭痛に悩まされてましたが、なんとか治ってきました♪
頭痛いと何も出来ないね~。゚(゚*ω⊂

昨日、うちのスターダンサーちゃんをカスタムしました♡


IMG_2445.jpg

ラディエンスのカスタムは、ちょっと苦手なワタシ。。
なぜか、濃~い顔になってしまうのです。
一応、気をつけながらカスタムしたんだけど…
思い描いてた子とは、ちょっと違うカンジになってしまったよぅ。。


IMG_2444.jpg

ラディエンスは、ほっぺのカンジがちょっとプクッってしてて
かわいいよね♡  私的には、もう少しアイホールが小さかったらなぁ。。ナンテ。

この子、今後のOFモデルで活躍?する予定です♪


ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ(^^)。
頭痛、治まって良かったですね。
カスタム子ちゃん、可愛いですね~。
アイホールが大きいと濃い顔になってしまうのですか??
とっても可愛いですよ~。
横に並んでるスイーツも可愛い♪
かわいい~!!!
前髪いいね。
濃くないよ?日焼けちゃんだからかな~。
かわいいよー!!
幼い感じでいいよねー♪♪
おぉ~
ケーキだぁ(*^^*)
私もデフォルトのラディエンスのアイホールもう少し小さかったらいいのにって思う時があるよ。
チョコちゃんカスタムやっぱり可愛い♪モデル楽しみだね(*^_^*)
★ choco からお返事 ★

** すみれさんへ **
私がカスタムするとね。。;
なんでかなぁ。 
スペリオールのカスタムが私には合ってるみたい♪
スィーツは、友達作なんですよ~♡


** pugちゃんへ **
そう?? 大丈夫かしらぁ( *´艸`)
やっぱ、前髪アリ子がスキだなぁ♡


** サニッペヘ **
ありがと~。
ダンサーさんの髪の毛は、手触りがいいよ♡


** Mapleちゃんへ **
うふふ♡ Mapleケーキ、お気に入り~♪
しかも、友達から大人気よ!!
ラディエンスね、かわいいんだけどね。
ちょっと気になるよね;
とっても可愛いですね(^^)スターダンサーちゃんはデフォルトのままでも好きですが、カスタムちゃんは又可愛さが違う!待ち受け画に使っても良いでしょうか?
★ choco からお返事 ★

** かほさんへ **
はじめまして♪
コメント、ありがとうございます。
待ちうけOKです( *´艸`)
でもでも、他の方への配布はしないでくださいね。

管理者のみに表示

