--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/09.Mon

なつかしワンピ



たまに思い出したかのように更新して…

またまた放置状態になってるchocoブログ。


来てくれて、ありがとうございます(。→∀←。)



GWも終わっちゃいましたね~。

私はと言うと… 

それなりに満喫しておりました。 自宅で…(笑


最近は、暖かいを通り越して
何やら 暑い。。

クローゼットをゴソゴソして
懐かしいワンピを引っ張り出して
着せてみました☆



P5091025.jpg

うん。 懐かしいわぁ~( *´艸`)



P5091016.jpg


↑コチラは、ただ今、出品中♪


* * *


なんだか、数日前から
歯が痛いような。。 
気のせいのような。。



前記事に拍手コメント、ありがとうございました♪



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ドールも人間も衣替えですね~。
寒暖の差が激しいので、すっきり片付かないです(汗)
うちの主人も歯が痛いっていってましたけど、
いつの間にか治ったみたいです。
風邪とかひいて体調が悪くなると、
歯とか痛むときがあります。
風邪で調子が悪くても、
構内環境を良くするために、歯磨きはいつもより念入りにしたほうがいいとのことですよー。
★chocoからお返事★
** すみれさんへ **

毎度。毎度…
お返事遅くてごめんなさいi-182

いつの間にやら、歯が痛くなくなってたi-199
アレは、いったいなんだったんだろう。。

疲れが溜まってのかね。。

たった今、カゼ引いてダウンしております。。i-195

暑かったり、涼しかったり。。
すみれサンも気を付けてくださいね~。

管理者のみに表示

