--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/02.Wed

お花のハンカチ



雑貨屋さんで見つけたハンカチ。

ブライスの頭に巻きたい!って思って購入♪


P3020440.jpg

とりあえず、テキトーな大きさに折って
首の後ろをクリップで留めて
なんちゃってバブーシュカ?ほっかむり??




P3020439.jpg


思ったとおり、かわいーーぃ( *´艸`)





。.:*・゚☆.続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆
** yちゃんへ **

拍手コメント、ありがと~。

ホント、久しぶりの出品だったけど
無事、里親サマも決まって旅立って行きました☆
良かった~( *´艸`)

口はねぇ、私はデザインナイフ1本で削ってるよ♪
あと、紙やすりね!

人それぞれだけど、私はルーターより、
ナイフ(カッター)の方がスキかな。
でも… かなり、地味な作業よね。。;;

yちゃんも頑張ってねッ!!
ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
the☆レトロだねぇ。
かわええのぅ☆
ママンの真っ赤なワンピにスゴク
似合ってマスネ~!
ハンカチだとブラさんのサイズ的には
いいカンジなのねぇv
ヴィンテージレースで
バブーシュカ作りたいなぁ~ウヒヒ。

ワタシもリューターとデザインナイフで
ザックリやってマスv
地味だよねぇ。。。ペーパーがけの作業(笑
何より塗装の匂いが頭にくるヨ~
にしてもchocoちゃんのカスタムちゃん
オメメがくりくりでかわええし!
★chocoからお返事★
** jubilee** サンへ **

このハンカチ、ダブルガーゼだし。
しかも大判だからカットして
縫わないと厚すぎてモタモタしとるよね~i-201

ヴィンテージレースのバブーシュカ。。
想像しただけで、ワクワクする~( *´艸`)i-189

管理者のみに表示

