--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/25.Fri

ストローハット


かわいいーーーーッ!!


P2250343.jpg

ブライス友 jubilee** サン作のストローハット。
あまりの可愛さに買わずにはいられなかった。。


ホント、かわいい(〃ω〃)。.:*・゚☆



P2250335.jpg

タップリなお花もいいお色。
リボンの形もスキ。




P2250350.jpg

いつ作ったのか、不明なワンピを着ております;;



* * *



暖かくなってきたので
ベランダの球根達が急成長して
なんだか楽しい毎日です♪

そろそろ春のお花を買いに行きたいなぁ。





。.:*・゚☆.。続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.。
** キ さんへ **

お久しぶりです♪

覚えてますよ~( *´艸`)
コメント、ありがとうございます☆

ブログ、両方見てくださってるんですね!
カンゲキです!!

気まぐれ更新ですが、また来てくださいね★



** p ちゃんへ **

コメント、ありがと~。

ホント、久しぶりのカスタム出品だからドキドキよ( *´艸`)
今までで、イチバン時間をかけて
カスタムした子なのです。 

見てくれてありがとね★
ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛い帽子ですね!
なかなか細いストライプのリボンって、
見つけることができません。
形も可愛いですね。
お花の色合いも素敵です~。
被っても飾っても可愛い一品ですね♪

うちの花壇のヒヤシンスもやっと芽が出始めました。
もうすぐ3月、春が来ると実感できますね。
ステキング。
こんばんは~chocoちゃん。

嗚呼。。。可愛らしく使ってくれて
ありがたや~☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆
めちゃくちゃワンピと似合ってマスヨーv

しばらくストローハットは休んでフェルトハット
少し小出しして休むというゴージャスモードに
入ろうかと思いマス!(爆)
ゴージャスモード…それはだらだらする意味(笑)

最近こちらは暑いので庭にはお花が咲き乱れ中。
温暖化だねぇ。。。

★chocoからお返事★
** すみれサンへ **

かぶっても飾っても
ステキすぎる帽子にメロメロですi-175

全然芽が出なくて、諦めてたチューリップも
芽が出てきましたi-185
アネモネもツボミが出てきてワクワクしますi-189

春ですね~。
なぜか、今日はやたら寒いケド。。(笑



** jubilee** サンへ **

超お気に入りよ~( *´艸`)i-178
ブラちゃんが何倍もかわいく見えるヨi-237

たまには、ダラダラも必要よ~。
日々、ダラダラな私が言うのもアレだけど。。(笑

管理者のみに表示

