--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/23.Wed

カスタムちゃん


久しぶりにカスタムブライスを出品しました☆


P2220242.jpg

ベースドールはプリマドーリーヴィオレッティーナちゃん♪



P2220249.jpg

ウィッグを頭皮に縫い付けてます。

このウィッグ、スキ( *´艸`)
うちのブライスもイロチを使用中!!




P2220269.jpg

ワンピのピンク×ブラウンって、
どーしても、アポロ(チョコの)を思い出してしまうなー。

どーでもいいコトですが…
私は、アポロのイチゴ味と普通のチョコ味を
分けて食べる派だったりします( *´艸`)ププ



P2220289.jpg


なんか、ちょっと暖かくなって来たね~。
夜はまだ寒いケド。。


ドラマ 『美しい隣人』 おもしろーー。


* * *


全記事への拍手コメント、ありがとうございました☆

なんだか笑顔になれました(。→∀←。)




ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★chocoからお返事★
** 内緒サンへ **

コメント、ありがとうございますi-237

アポロの色、なんだか可愛いですよね♪
カスタムっ子のアイメイクは
レッドパープル?ってカンジです。
わりと落ち着いた色なんですよ~( *´艸`)ウフフ

管理者のみに表示

