--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/02.Wed

最近のハナシ


またまたブログが放置状態になってました。。

IMG_0084.jpg


最近は、DIYやリメイクに励んでみたり
お家時間をめいっぱい楽しんでおりました☆


ドール写真、全然撮ってない…(o´_`o)



ちょっと前に出品終了した画像ですが…



DSCN7750.jpg

DSCN7753.jpg

DSCN7779.jpg

DSCN7782.jpg


そろそろ春物のOFが作りたいな~♪


なんと! 今、断水してるんです(゜-Å)

復旧は、明日の午後だそうで。。
近所で給水をしてるみたいだけど、
まぁ、なんとかなる? かな?


お風呂は、入れないけどね;;



近所のファミレスは、お店を閉めてるって!






。.:*・゚☆.続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.





** y ちゃんへ **

お返事、遅くてごめんね;;

見てくれてありがとう♪
私もアレは気に入ってて、自分用にも作る予定なんよ~( *´艸`)

今度は、春バージョンで作りたいなぁ。。って思ってます★
まだ寒いけど、あっと言う間に春が来そうだよね。



ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
イメージですけど、
chocoさんは、DIYも(けっこうな大物も)得意そうですね。
うちも昨日娘の本棚を主人と作っていたのですが、
これが…上手くいかず、二人でイライラ…。

リメイクはドールもの?ご自分のものかな??
★chocoからお返事★
** すみれさんへ **

得意ではないケド、作るのがスキi-237
ご主人と共同作業、楽しそうですね~i-178
私ももう少し暖かくなったら
大物にチャレンジする予定デスi-199

リメイクは、自分のモノです。
部屋に飾る、ちっこい棚とか。。

そろそろドール服とか作りたいなぁ。

管理者のみに表示
« カメラ | HOME | 頭イタ。 »

