--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/24.Mon

頭イタ。


昨日からヒドイ頭痛です。。

薬飲んでも治らず(゜-Å)



録りだめしてたドラマをひたすら見てました。


今日もなんだか少し痛いのが残ってるカンジで
スッキリしないなぁ。

DSCN7744.jpg


ドラマ『冬のサクラ』 おもしろいね~。



ヒトリゴト | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ちょこっとお久しぶりです。
今頃ですが今年もよろしくお願いしますね。
インフルエンザが流行りつつあるみたいですので、
暖かくしてどうぞお大事に…☆
No title
私も偏頭痛持ちですが、
薬を飲んでも、翌朝になってもすっきりしないと、
何もする気が起きないです。
暖かくして、ドラマ鑑賞してすごすのもいいですよね。
お大事になさってね。
★chocoからお返事★
** maki*さんへ **

コチラこそ、よろしくお願いします~i-237

お陰サマで、すっかり良くなりましたi-184
人ごみでは、マスク着用しております( *´艸`)

maki*さんもインフルにご注意くださいねi-197



** すみれさんへ **

ありがとうございますi-199

私も頭痛持ちなんだけど
最近は、たまに痛くなるだけだったんです。

今回のは、かなりしつこい頭痛
グッタリでしたi-201

管理者のみに表示

