--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/19.Wed

今年初作品☆


寒いですね~。

お鍋系ばっか食べる日々です。
美味しいし、あったまるし、なによりカンタンだしね★


先日の超寒い日に
非難させるのを忘れてたベランダのお花2鉢が
エライ目に遭いました(゜-Å)

まさか、葉っぱが凍るとは!!
ビックリでした。



* * * * *


久しぶりにブライスのお洋服を作りました★

今年ヤフオク初出品です♪



DSCN7678.jpg

黄色のモコモコした女の子なコート。
総裏地仕立てです★




DSCN7693.jpg

何となく、半袖のパフスリーブワンピ。



DSCN7712.jpg

作ったのも久しぶりだったけど
着せ替えも久しぶりで。。

眠ってたいろんな服を引っ張り出して
ひたすら、着せ替え遊びしたりして。

やっぱ、ドール遊びは楽しいね~。




* * * * *



ただ今、夕飯前ですが…

お昼に買ったドーナツが
気になって… 気になって… ヤバイです。。




ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
どのウィッグが・・・とかやりだすと日が暮れるよね( ´艸`)ムププ

コートかわいいー♪
No title
オークション見て来ました~。
今回のセットも可愛いですね。
コート、総裏なんて素晴らしいです。
うちもお庭の草花が霜と一緒に凍ってます(汗)
コンクリートのような素材の上に置くと、
鉢も凍るみたいですね。
No title
こんばんは☆the夜更かしプレイ中v
chocoちゃんの新作かわええのぅヾ(*Ő౪Ő*)ふふふ

オレンジのコートがベレーのブルーとスゴク
いいカンジでつぼったヨン☆
暖かい気分になりマスネ。ウヒヒ。

暖かくなりすぎてお花が乱れ咲きデース(爆
こんな季節にこんなものが咲いている???
と、変なカンジでありんす~!

ドーナツはやっぱり油分が多いから胃がもたれる
のよねぇ。。。1個が限界orz
★chocoからお返事★
** サニッペへ **

そうi-197 キリがないよね~。
でも、楽しくよね☆

新しいウィッグも欲しいなぁ。



** すみれさんへ **

ありがとうございます( *´艸`)
総裏地仕立て、スキなんですi-239

お花達、弱そうな心配な鉢は
ビニールハウスに出したり、入れたり。。
頑張って冬を越してほしいデス。
大丈夫かなぁ。



** jubilee** さんへ **

このコートね~、モコモコ素材なのダ☆
色も素材もスキi-178

コッチはまだまだ寒いよ~i-201
でも… ベランダのチューリップがこの2、3日で
なんだか成長してきたような。。

ドーナツは翌日のおやつで食べたよ~i-277

管理者のみに表示

