--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/05.Wed

新年のご挨拶☆



DSCN7568.jpg


あけまして おめでとうございます☆

今年も楽しいドールライフになりますように。.:*・゚☆.。


このブログも、もっと更新したいと思ってます。
2011年もどうぞよろしくお願い致します♪




ヒトリゴト | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
遅くなってしまいましたが
新年明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろと可愛いモノを見せて頂いたりと
chocoちゃんのハンドメイドの作品は本当に可愛いモノ
ばかりでわくわくします♪仲良くして頂きましてありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
ブログ更新、ハンドメイドの作品にブライスのお洋服と沢山楽しみにしています(^m^)
明けましておめでとうございます★
今年も素敵なお洋服楽しみに致しております(〃´▽`〃)
No title
遅くなってしまいましたが、
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
今年も沢山の作品を見せていただけるのを
楽しみにしてます。

★chocoからお返事★
** yukittyチャンへ **

コチラこそ、よろしくね~i-239
今年もカワイイ画像、楽しみにしてるねi-178

私もいっぱいブログ更新できるといいなぁ。



** 綺羅星 さんへ **

コメント、ありがとうございますi-199
今年も楽しみながら
作っていけたらなぁ。。って思ってますi-185



** すみれさんへ **

今年も仲良くしてくださいね~( *´艸`)i-205
作りたいモノは山積みなのに
なかなか行動に移せずにいるこの頃ですi-201

管理者のみに表示

