--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/17.Sat

新作♪

せっせといろんなモノを作る日々を送ってます。

こんなのとか…


IMG_2149.jpg


こんなのとか…

IMG_2249.jpg

一応、chocoの新作デス!!

新しい形のモノを作るのが楽しくって♡
って、言ってもこれまでの型紙を変形させたモノなんだけどね~。

この2枚の写真のモデルは、同じ子なんだけど
髪が違うだけで、イメージも変わって面白いよね~☆

何だか、面白くもなんでもない記事でゴメン~;
あぁ。。 とりあえず、あと5㌔痩せたい~。
そんなコトばかりつぶやいてる毎日。。 うぅ。。体が重いと気分も重い~;
って言いつつ、明後日は友達と夜お茶なんだよね~。


ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ホントですね~。髪型違うとずいぶんイメージが変わりますね。
どちらも可愛いです。特にピンクのパーカーがとても好み♪
ふんわりしたスカートも可愛いですね(^^)。
オク、のぞいてきます。
かわいいです!!かわいいですー!!!
色あわせも布あわせもさすがって感じです☆
パーカー、自分がほしい~~~~!!!笑
ホント可愛いよ
さすがですぅ~v-238
ブライスのジャケットってすごいなぁ~
やはり私の師匠だ~☆
って勝手にごめんねv-10
んも~。5キロも痩せたら骨皮筋子になっちゃうわよっ!!(笑)

両方ともすっごいかわいい♪
同じ子なんだね~。
ピンクの髪はローズバトちゃんみたいv-10
かーわーーいーーーー!!
帽子がどうやってキッチリ留まってるのかが少し
気になる。。。。
ファスナーキレイ~♪さすがだわ!!
★ choco からお返事 ★

** すみれさんへ **
お返事、遅くてごめんなさい;
オク、見てくれて嬉しいです♪
最近では、この子ばかりモデルにしちゃって。。
他の子も登場させなくっちゃ!!


** キキさんへ **
お返事遅くてごめんなさい;
ありがとうございます!!
女の子チックなのが出来ました( *´艸`)


** マムさんへ **
お返事遅くてゴメンね;
師匠だなんて… そんな大したモンじゃなくってよッ!(笑
イロチで作りたいなぁ。。なんて思ってるよ♪


** pugちゃんへ **
お返事遅くてごめんね~;
大丈夫!! 目標は10㌔減だから!(笑

ピンクヘア→ トミフェブ+ローズバド頭皮
ブラウンヘア→ トミフェブ+ポンチョ頭皮 なんだよ~♪
頭皮を接着してないから、付け替えれて楽しい~★


** サニッペへ **
ムヒヒ。 ヒミツは、バイアス(バイアス?)よ!!
首周りは、ブラウスの要領で~♪

 

管理者のみに表示

