--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/18.Sat

今年最後

何やら、寒くなって来ましたね~。


暖冬かと思いきや、去年より寒くなるみたいですね;;

ビックリです!!


イヤだな~。 寒いのキライ!゜(>д<)゜。



★choco's outfit★ 今年はコレが最後の出品となりました☆



DSCN7464.jpg

1_20101218224652.jpg

赤系のワンピなのに…
赤毛チャンをモデルにしてしまった。。 ヤレヤレ;;





DSCN7482.jpg

DSCN7518.jpg


何だか似たような服ばっか作ってるので
来年は、新しいデザインのOFを作りたいなぁ。。



もうすぐクリスマスですね~。



。.:*・゚☆.続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.


** mさんへ **

コメント、ありがとうございます♪

裸足の子たち、寒々しいですよね~;;
この前、クローゼットの掃除をしたら
ソックスが何足も出てきたので、履かせてあげなくては!!

ブライスのレッグウォーマーもカワイイでしょうね~( *´艸`)♪
ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ズンドコ節。
chocoちゃんこんばんは。
戦場カメラマン女jubilee**デス(爆
もぅ。。。ベレー帽かぶるだけで
笑いがとれるって涙目ダヨ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・

ホント寒い。コタツ持ってないしヒーターないし
ボーナスで買おうかなコッソリ(笑
ハロゲンヒーターはリビング専用なので
動かせない。。。

今回のOFはお出掛けモードだネ☆
ブラさんもクリスマス(人´∀`).☆.。.:*・゜
No title
今回のお洋服も可愛いです~。
グリーンのバブーシュ、レースが縫い付けてあるのですか?
お洋服もいつもながら凝ったつくりで素晴らしい。
この赤毛のカスタムちゃん、大好きです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★chocoからお返事★
** jubilee** サンへ **
寝袋で寒さをしのぐのも楽しいよね~i-239
ちょっと前から
湯たんぽもって寝てるよ~i-196
至福のひととき。.:*・゚☆.


** すみれさんへ **
ありがとうございますi-175

バブーシュカは、レースを2段に縫い付けて
毛糸でステッチを入れてるんですよ~i-185

この赤毛チャン、かぶり物がスゴク似合う子なのですi-239


** 内緒チャンへ **
コメント、ありがと~i-189
いつか、出展してみたいなぁ。。
イベントにも行ってみたいッi-199

遠いから、なかなかね…i-201

管理者のみに表示

