--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/06.Mon

ステキ帽

ステキな帽子を買いました☆

DSCN7323.jpg

鳥サン×お花は最強だッ!!


あまりに可愛かったので、後日イロチも買っちゃった~( *´艸`)ウフフ




DSCN7320.jpg

あぁ~~、カワユーーぃ。


少し前に仲良くなった、ブライス友の jubilee** サンの作品です♪
すごくキレイな帽子で、ため息が出ます。 お世辞ヌキで!


ものスゴクお気に入り♪
このまま2つ並べて、雑貨感覚で飾ってもいいかも。




DSCN7324.jpg


相変わらず、裸足のこの子たち。。

何か履かせれば良かったなぁ。



。.:*・゚☆.。続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.


** sumile♪さんへ **

コメント、ありがとうございます!!
ベチ熱、上昇してきたんですね~( *´艸`)

ベッツィーって、程よく小さくって
その辺にちょこんと座らせると、すっごくカワイイんですよ~。

いつも頑張ってる自分へのクリプレに…  ナンテね。
ニコチャンと一緒に遊べるし~♪

私も何かと理由をつけて、自分へプレゼントしまくりです(笑



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
萌えの炎メラメラ。
こんばんは☆chocoちゃん。

ぎゃふん!メチャクチャかわええコーデ(人´∀`).☆.。.:*
ドレスにしっかり似合ってるヨ~ヨカッタv

うんうん。そだね。この子たちに何か靴下を(*´Д`)=з
どっちにしろブラさんは裸足でもカワイイんだけどv
何気にこの子達ヘアスタイルがイロチでオソロ~☆いいネv
No title
お久しぶりです^^
帽子素敵です♪chocoちゃんが
作ったものかと思っていました^^
お花×鳥さん可愛いですよねーー!!
こんな素敵なモノを作れる方は素敵です!
★chocoからお返事★
** jubilee** さんへ **

帽子のおかげでオシャレっ子に見えるでしょi-236
鳥サンがねぇ、何ともかわいいんよね~i-178
お花もええカンジのボリュームで超お気に入りよi-237

私、ボブがスキなんだろね~。
自分が似合わない分、ブライスに押し付けるi-203i-203



** yukitty ちゃんへ **

お久しぶりデスi-199
たまにブログ覗いておりますi-236テヘ。

この帽子、ホントかわいいんよ~i-178
私のスキものが詰まってるi-197ってカンジ。
リボンの色もスキ。

管理者のみに表示

