--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/20.Sat

モコモコ


カゼ、治りました!!


コメントのお返事、遅くってホントごめんなさい;;

あと、拍手コメントもありがとうございました!!


やっとこさ、元気になりました★


* * *


元気になったので、早速~♪



DSCN6928.jpg

プードルファーのモコモコポンチョ。



DSCN6932.jpg

定番のワンピ。

ちょこっと、クリスマスを意識したカラーだったりして( *´艸`)




IMG_0012.jpg


このポンチョのフードは、腰くらいの長さの髪の子も
フードの中に髪の毛を入れてかぶれます!

そのままでも着れるけど
フードの中に入れた方がスッキリ着れるかな?てカンジです。


ただ今、出品中です♪



* * *


私、小さい頃のロン(ルパート・グリント)がスキだったんよね~。
あどけない表情、大スキだった!!

もぅ、すっかりいい大人だね。




ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うわ~このポンチョ、着たい(≧∇≦)ニャハ
いやいや、本人は絶対無理なんだけど気持ちだけ♪
そういやクリスマスが近いね~。
プレゼント、どうしよ。。。
★chocoからお返事★
** ちびまるちゃんへ **
あと数日で12月だね~。
早いーーi-201

ツリー出さねばッi-237

今年は、リアルにポンチョが流行ってるねi-175
No title
うーん、やっぱりchocoさんの作られる
モコモコ、可愛い!
今日初めてケープつきフードを作ったんですけど、
なんだこりゃ、って出来で(笑)
地の厚そうな生地も上手く扱ってられて…
いつも感心しています~。

風邪治ってよかったですね。
★chocoからお返事★
** すみれさんへ **
ありがとうございます~i-237
去年の冬に作ったのと
同じ形なんですけどねi-201i-201

すみれさんもケープ、作ってるんですね~。
私も試行錯誤の日々です(笑

あ、カゼも治ったので
インフルワクチン打って着ましたi-203i-203
お気遣い、ありがとうございます

管理者のみに表示

