--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/12.Fri

カゼっぴき

かわいいベッツィー。


DSCN6886.jpg


去年の冬にリーノに作ったワンピを着せてみました★
ベチにもよく似合ってる~。


* * *



先日から、カゼをひいてしまって。。
ダラダラ過ごしております。

今日もなんだか… ってカンジです。



皆さまもお気をつけくださいね。



* * *



映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』 楽しみ~( *´艸`)




。.:*・゚☆.続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.
** m さんへ **

コメント、ありがとうございます!

mさんってホント、編み物がお上手ですよね~(〃ω〃)
帽子もワンピもサイコーに可愛かったです★
またちょこちょこお邪魔しますね♪



ベッツィー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
乾燥も進んでいますし、
喉には辛い季節の到来ですね。
お大事になさってくださいね。
ハリポタもとうとう最終章ですね。
DVDを購入してゆっくり観る派(子供も観るので)です。
3Dではなくなったのは残念ですね。
ご無沙汰♪
私もつい最近までカゼっぴきだったのよ。
体調の方もあるから大丈夫??
また遊びに来るね((*´∇`人´∇`*))) スリスリ
お大事に♪
No title
うおぉぉー!
choco様も風邪っぴきでしたかぁ!
嫌ですよね~;;
私も2日風邪で寝たきりで体中が痛くて、関節がゾクゾクして痛いのか、寝すぎで圧迫されて痛いのか、もうわけわからんって感じで、もう寝てばかりいるのが嫌です~。。。
chocoさんお大事に・・・

ベチたんかわゆすです♪
髪色もクルリンも素敵ですね!
★chocoからお返事★
** すみれさんへ **
部屋の中、超加湿中ですよ~( *´艸`)
あと、外出時はマスク着用i-197

おかげさまで、すっかり良くなりましたi-205
ハリポタ、来週観に行きます~i-237
楽しみi-178


** ちびまるちゃんへ **
ちびまるちゃんもカゼっぴきだったのね~。
もう治ったかな?

私、今は感染しやすいから
ホント、すごく気をつけてるんだけど…
やっぱ、すぐに体調壊すんよね。。
十分気をつけなくっちゃi-197


** lazさんへ **
大丈夫ですか~?
もう治ったかなぁ。。

私もひたすら寝てましたi-232

でも、体調悪い時に限って
アレやコレや、やりたいことが出て来ますよね~i-201

管理者のみに表示

