--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/02.Tue

涙が出るほど


ヴィンちゃん×オレンジウィッグ。

DSCN6766.jpg

涙が出るほどカワイイ。.:*・゚☆



DSCN6767.jpg

こんなカワイイ子がうちにいるって、
なんてシアワセなコトなんだろう。。って
本気で思ってしまった;;





DSCN6747.jpg

★choco's outfit★ ただ今、出品中です♪


* * *


ノンアルコールカクテルのCMを見て
「普通にジュース飲めばいいじゃん!!」って
ブーブー言ってたんだけど…

飲んでビックリ!!(いただいたので飲んでみた♪)
まさにカクテル!だね★

すごいーーーッ!!




ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
chocoさんのカスタムちゃんも可愛いですよ~。
私も自分のブライス人生?の中で、一度は
chocoさんカスタムちゃんをお迎えしてみたいです。
ヴィンちゃんにしかない魅力もあるんですよね。

ノンアルコール、ビールはのんだことあるんですけど、
今度カクテルも試してみよう。
★chocoからお返事★
** すみれさんへ **
うわぁ~i-237 
ありがとうございますi-199
いつか、ご縁があるといいなぁ~i-178

ヴィンちゃんって、何てゆーか…
言葉に出来ない魅力があって。。
ホントに泣くほど大スキですi-189i-189
お久しぶりです
ここに来ると癒されます
なんか、ホワ~ンってなるんです
ホワヮ~ン
いい感じ
ヴィンちゃん可愛いですね
家の子達も元気?ですよ(笑)
冬は仕事がヒマなので、チョクチョク遊びに来ますね!

★chocoからお返事★
** BOOさんへ **
ホワヮ~ンってi-237
ありがとうございますi-175

お仕事、余裕が出来たんですね。
私もちょこちょこお邪魔しますね~i-185

管理者のみに表示

