--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/13.Tue

イメチェン

なんとなく更新してます。。
なんだか何もヤル気にならないのですよ。。 トホホ。
録画したドラマでも見ようかな。


IMG_2141.jpg

三つ編みの子、髪の毛ほどいてみた!!
かわいい~~♡
私は、コッチの方がスキだなぁ( *´艸`)


欲しいモノがありすぎて、困ってます。。
この物欲、なんとかならんモノだろうか。


シャーリー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
物欲
私もほしいものが多くってやばいです
最近、昔より拍車がかかっている・・・。
大丈夫だろうか?うちの家計・・・。
だんな様~ごめんよぉ~って
心の中で思ってるんだけど
止まらないです・・・・・・・汗
三つ編みウェーブ可愛いです~♪
きれいにほどけましたね(^^)
物欲…私もとどまるところを知りません。
でも、まぁ、物欲は財布に相談して無理なら諦めるしかないんですけどね(^^;。
わかるわー、物欲退散!!
見るもの聞くもの欲しいだけじゃなくって、
欲しいものが特別ないのに
欲しくなるものないかなぁって探しちゃうみたいな
「買い物依存症なのか!?あたし!?」
っていう程の時もある。。。
落ち着こう、とりあえず(笑)
きゃー!!The物欲!!
みんなおんなじだ~。
いつもパソコン眺めては「欲しいものがあるんだよね~」ってつぶやいてるよ。
あれをあれほど我慢してるのに、何でこれ買っちゃってるんだろ?みたいな( *´艸`)

シャーリーちゃん、ちょっと生意気な感じがかわいいv-238
chocoさん、こんばんは♪
やって来ました!笑
もう、ウハウハでいろんなエントリーを見させてもらいました~。
物欲・・・ わたしもなんとかしたいものです。
下のエントリーのワンダを見て「ひぃぃぃ!可愛い!!!」と、カエルに目覚めてしまいました。
どうしましょう??( ̄w ̄) ぷっ
 
★ choco からお返事 ★

** マムさんへ **
私、自分の物ばかりガンガン買ってる~;
ヤバイ!ヤバイ!と思いつつ、止まらない物欲。。
買い物に行くと、イロイロ買っちゃうし、
家にいるとネットで買っちゃうし… 困ったモンだ。(笑


** すみれさんへ **
私は、カードで買っちゃうから
明細がきたときにビックリ!!
現金で買わないと、金銭感覚がマヒっちゃいますね。。


** サニッペヘ **
そうそう! ヒマあれば、とりあえず探すよね~。
で、いらんモノまで買っちゃって…(^^;
もう破産しそう。。 ヤバイ!ヤバイ!!


** pugちゃんへ **
だよね~。
スーパーとかでは、100円単位をケチってしまうのにね~(笑
オークション・ネットショッピングでは、ガンガン買っちゃう!
なんでだろね~。


** sue*さんへ **
ようこそ~☆
ワンダくん、スキですか?
うちには1体しかいないんですが、カワイイですよ~( *´艸`)
欲しいドールや雑貨がありすぎて、困ってます;

管理者のみに表示
« 新作♪ | HOME | ワンダOF »

