--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/24.Sun

冬じたく


ブライスも冬じたく。


DSCN6688.jpg

モコモコポッケにイヤーマフ。



2_20101024221327.jpg

ちょこっとファー付きワンピ☆


久しぶりにヤフオクに出品しました♪



* * *



先日、前に住んでたアパートの近所にある
小さな洋食屋さんにランチに行って来ました♪

懐かしいアパート。 
斜め前にあるパン屋さん。

隣にある小さな公園。

引っ越して、まだ5年くらいしか経ってないケド
懐かしいな~なんて。


洋食屋さんもステキでした。

窓枠がかわいかったり、
繊細なレースのカフェカーテンがステキだったり、
古っぽい漆喰の壁がいいカンジだったりね★




DSCN6715.jpg

最近、ホーローものにハマっております。
なんか… かわいいよね( *´艸`)




ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ぎゃー!
可愛い!
欲しい
今見たら・・
ひえ~
締切日が恐ろしゅうございます(笑)
がんばるぞ~
No title
かわいい!!!
わぁ~欲しいな~☆
ピンクのブーツが良く合いますね、ピンクのブーツも欲しくなっちゃう~。
★chocoからお返事★
** BOOさんへ **
ムフフi-239
ご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いしまぁすi-185

函館旅行いいな~。
読み逃げしちゃった(笑


** lazさんへ **
このピンクのブーツ、ヘビロテ中ですよ~i-236
お気に入りなのですi-175

でも… 新しいブーツも欲しいな~。

管理者のみに表示

