--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/12.Tue

おひさしぶりデス★


お久しぶりな更新になってしまいました;;

ただただ、ドールネタがないので
更新してない。。 それだけのコトでした(笑


編み物に明け暮れる日々です。



過ごしやすい季節になってきたので
いろいろ作りたいな~。


DSCN6652.jpg

うちのブライスの中で跳びぬけて写真うつり悪い子。
レトロママさん。

キンキンな髪の毛がかわいいんだけどな~。


* * *


今日は、夏服と冬服の入れ替えをしてました。

もう着ないだろう!って服が大量に出て来ました。

服って、なかなか処分出来ないけど
着るかも。。って思って、取って置いてる服が
大変な量になってて…

潔く、処分しました!
5、6年着てないコートとかね。

大きなゴミ袋2つ分出たわりには
部屋が全然片付いてないんよね。。 トホホ。



ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あら、うちで引き取るのに~。
ユンと同じくらいじゃない?背・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。

チョコちゃんはちっちゃくて可愛いって意味よ♪
わかるわい
我が家も大変です
夫婦で服だらけ
なかなか捨てられないのですが転勤が多いのでその機会に捨ててます
費用削減
リサイクルショップも利用しますよ~
意外といい値
おためしあれ
わ~ぉ!
いってくださ~い!笑
うちもたくさん引き取れますよ♪
うちの旦那さんは半年に一度、会社のボラでまわりの方々からいらない服集め(多少きれいな服)をして海外の恵まれない国へ送っているんですb
私も衣替えの度に、服いらないのあったら出しておいてね・・・って言われます^^;
先日も言われたばかりで、毎回毎回そんなに捨てる服ないんですけどね。
★chocoからお返事★
** サニッペへ **
すでにユンユンに追い越されてるかも。。i-201
ゆーか、ボロいのしかないんよね。
本気で古いのとか…(笑


** BOOさんへ **
リサイクルショップって手もありましたね~。
この前、いらない本を買い取りしてもらいましたi-185

でも…10冊くらい、状態が悪くて古いからって
買い取り不能だった~i-231


** lazさんへ **
そういえば…
役所(近所なの)にボランティアで不要になった服を
回収するコーナーがあったんだったi-199

着れそうな服は、そこに持って行こうi-197
着れない服は、年末のお掃除用ウエスに。。
No title
衣替えですよね~。
昼間はまだ半袖着るので、
長袖を少しずつ持ち出して朝夕は着ています。
…うちも着ない服整理しないと…。
コートって絶対着ない気がするけど、
高かった記憶があると、手放せず、箪笥はぎゅうぎゅう…。
思い切りが必要ですね。
★chocoからお返事★
** すみれさんへ **
来週あたりから、寒くなるみたいですね~。
中途ハンパな気温だから
着る服に困る日々です i-201

コートやジャケットって
なかなか処分出来ないですよね。
お値段が良いものはなお更。。
i-232

管理者のみに表示

