--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/10.Fri

かわいい


Newウィッグ~☆

DSCN6486.jpg

かわいいーーーーーーッ!!




DSCN6487.jpg


良い色・良い長さ・良いボリューム。
言うことナシです(〃ω〃)



DSCN6492.jpg

楽し☆



ただ今、バッテバテな日々を送っております。。

猛暑の疲れ??

 
はぁ。。 しんどいよぅ(゜-Å)




ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
chocoさんは、あまり数を増やさず、
リカスタムしたり、ウィッグで楽しんだりされていますよね~。
構って上げられない子が増えてきて、
正直、どうしたものかと悩んだりもします。
あ、でもいつかchocoさんカスタムっこはお迎えしたいんですけどね。

夏バテが出てくる時期ですよね。
なんとなく食欲がなかったり、わたしもちょっと
バテっとしてます。
今週は少し涼しくなるようですね。
あららららら
季節の変わり目に入りましたからね。。気をつけないといけない時期ですね。
気をつけて下さいね、あっしも気をつけないとっ!

モフッとなったボブ いいですね~(/////∇/////)
リカちゃんを手に入れたのですが、パーマ失敗しました。。
こんな風になって欲しかったのにな~~~!
写真みながら、もう一度チャレンジしてみます!
★chocoからお返事★
** すみれさんへ **
うちには、13体いるんですが…
半数は全然構ってない状態なので
もう増員はないかな。。i-229

リカスタムしたい子、何体かいるしi-185

でも、ヴィンちゃんをもう1体お迎えしたいなぁi-189

chocoカスタム。。
嬉しいお言葉、ありがとうございますi-178


** sumile♪さんへ **
リカちゃん、かわいいですよね~i-175
うちにも復刻版の子が1体いますが
激しくかわいいデスi-199

パーマ、上手くいきますように~i-239

管理者のみに表示
« 秋冬プッチィ | HOME | 秋OF »

