--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/04.Sat

秋OF

秋のお洋服、ちょこちょこ作っております。

IMG_0082_20100904191017.jpg

コレ↑は、すでに出品終了したセットですが…;;

半袖だけど、生地が秋っぽいのヨ★




7.jpg

DSCN6388.jpg


本日出品分です!!

良かったら見てくださいね~♪ 
左にバナーを作りました★


* * * * *


今日は、ちょっと自己嫌悪。。

いつまで経っても、ワガママっ子な私。。
実家のママンにヤツアタリしてしまった。゚(゚*ω⊂

いい大人がこんなんじゃイカンよねぇ。。 トホホ。



ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。
秋ワンピ可愛いですね!ワタシは2つ目の画像がタイプですb
うちの子も秋っ子にさせてあげないと^^*

ところでワタシも・・・先日、お盆で帰ったんですが、そんな時に限って母と言い合いしちゃって、一週間引きずりました。。。母がらみだとなんでこんなに胸が痛むのでしょうか。
昨日電話で仲直りしましたがw

★chocoからお返事★
** laz さんへ **
ありがとうございます( *´艸`)i-178

母がらみ… そうですね。
何か胸にひっかかりますよねぇ。
仲直り出来て、良かったですねi-239

私… 自己中だなぁ。。って反省しましたi-227
No title
かわいい!!
このアンティークドール風の襟!
こないだ、このレースでやりたくて出来なくて;
ラッセルレースに妥協したの。。。
さすがchocoちゃんだなぁ。。。

親子だもん、ごめんで済むのよー♪
No title
濃い、深い色が、秋ですね~。
…今日も35度とか言ってますから、
気分だけでも秋を味わえて嬉しいです。

親子だけに遠慮がないので、
お互いにキツイ言葉も出ることもありますよね。
素直に謝るのもなんですけど、
いつの間にか仲直りできるのも母娘ならではですよね。
No title
ひさびさにコメントいたしやす☆

秋だって冬だって、コートの下にノースリーブ!っていう女性も増えだしましたね♪
半そでは秋の始まりによさそうです(/////∇/////)

言いたいことを言える仲っていうのは、良いモンです☆
いつまでたっても子供は子供で、親は親ですもん♪
★chocoからお返事★
** サニッペへ **
ありがと~i-237
その「ゴメン」が言えないワタシ…i-201

襟ね~、ホントは2段にしたかったんだけど
ピンタックが隠れてしまうので
仕方なく、1段にしたんよi-185


** すみれさんへ **
ありがとうございますi-239

いくら機嫌が悪くても
他人には、そんなにキツイ事はいえないのに
親には言ってしまったり。。

結局、甘えてるってコトなんでしょうね(o´_`o)ハァ・・・


** sumile♪さんへ **
おひさしぶりですi-237

冬のもこもこ素材の半袖って
かわいいですよね~i-175

今年は、秋が短そうですね。
まだまだ暑いし。。


ワガママ言える存在がいるって、
贅沢なコトなのかも。

管理者のみに表示

