--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/08.Thu

ワンダOF

久しぶりにワンダの服を作りました♪

IMG_1763.jpg

カエルにフードは必要なのか。。 悩むトコロです。(笑

01.jpg

前にも作ったけど、サロペット♪
ワンダって、パンツが似合うよね☆


IMG_1769.jpg

座らせると、足を投げ出したこのカンジ… なんかおかしいよね~( *´艸`)ププ

ワンダ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
みんなどーして、こんな可愛いOFが作れるの~?
フード・・・可愛いから必要ってことで(笑)^^
可愛い
投げ出した足が可愛いですね

今回もお洋服とってもいいです。

最近、ワンダ君~すごくきになるよぉ~
可愛いからあっていいです♪
水玉のポケットも可愛い~。
フードの内側の水玉もとっても…(^^)!
ワンダ君も似合いすぎです。

いるいる!フードかわいいもんっ!!
足開きすぎだろ~って笑っちゃうよね。
でもそこがまた可愛いんだよぉぉv-535
ありゃ、またコメント失敗してるわ、あたし(笑)
やっぱ男の子服のほうがしっくりするねーとか書いたはず。。
★chocoからお返事★

** ZOEちゃんへ **
ありがと~。
やっぱ、可愛さ重視ってコトで♪


** マムさんへ **
ありがと~。
ワンダって、わりと服のサイズも小さめだから
マムさんに合ってるかも~☆


** すみれさんへ **
私、裏地がドットってゆーのが、結構スキだから♪ウフフ。
やっぱ、フードは必要かしら~。


** pugちゃんへ **
ニッキの時もそうだったけど、
座らせてみて、ビックリよ。 ここまで開くか~!って。(笑
でも、かわいいよね♡


** サニッペヘ **
ありがと♪
やっぱ、パンツが似合うよね~。
ワンピも着せるけどね!(笑

管理者のみに表示

