--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/09.Wed

そろそろ

うちのブライス達もそろそろ夏服へ。。

DSCN5961.jpg

このかわゆいクマチャンは、サニッペんちからやって来ました★

ようこそ~。




DSCN5957.jpg

キイロのインコを窓際に置いてたら
いつの間にやら、白っぽくなってた><。。

あわてて、別室に非難させました;;




DSCN5970.jpg

ヴィンちゃん、バブーシュカかぶりっ放しになってたので
ヘンなクセがついてたよぅ。。

左の子なんて、裸足だし~(笑



。.:*・゚☆・続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.


** yちゃんへ **
コメント、ありがと~。
プチって、小さくてカワイイよね★

プチOF作るのは、大変だけど楽しいよ♪
ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
今日は真夏のような気温でしょうか。
お天気だと気温もグーンと上がりますね。
ドールも衣替えですね。

日焼け…でしょうか?
窓際のもの、気をつけないといけませんね(汗)
No title
くまちゃんカワユイですね♪♪
サニさんの手作りくまちゃんですか?

うちも裸足の子たくさんいます~
窓際は色あせするので本当に気をつけないとですよね
(>_<)
★chocoからお返事★
** すみれさんへ **
今年は、暑くなるのが早い気がしますね~。
すでに、真夏のような暑さ…i-182

ドール達も溶けないように
気をつけないといけませんね~。


** yukittyちゃんへ **
このくまチャンは、サニッペ作ではないんだよ~。
コレクションしてたのをいただいたのダ★
めちゃめちゃカワイイよi-178

濃い色のソックスは、色移りが怖いし…
で、結局裸足i-227
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

