--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/06.Tue

お久しぶり♪

なんだか、お久しぶりです。
楽しいG.Wでしたか??

chocoは、コレと言って特別なコトもなく、
普通に過ごしてました。。 トホホ。

今日は、カスタムっ子とOFを出品しました♪

IMG_1627.jpg

クラウドナインボウルのカスタムです☆
パープルアイ!! (笑)
『闇のパープルアイ』って知ってる?? マンガなんだけど。。
小学生の頃、読んでたなぁ。 って、カスタムしながら遠い遠い昔を思い出したりして。。


IMG_1655.jpg

この子、結構アップヘアが似合うわぁ( *´艸`)ウフフ

IMG_1647.jpg

ステキな出逢いがありますように。.:*・゚☆.。.:*・

IMG_1656.jpg

OFは、コレ↑↑
ブラウス・スカート・パニエ・くつした の4点SETです♪

詳しくは → コチラです★  よかったら、見てね~♪


ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
早速見てきた!!!
今回も更に更に可愛い~v-238
デフォの良さも分かってきた今日この頃・・・だけど
chocoちゃんのカスタムちゃん見たら心が揺れる☆
『闇のパープルアイ』知ってるよ~(笑)
かーわーいーいー!!
闇のパープルアイ知ってるよー(笑)
なんか実写にならなかった??
やっぱブラウス可愛いわぁ。
頑張ってみようかなー。
こんばんわ~。
「闇のパープルアイ」懐かしいですね~。私も読みました。すでに小学生ではなかったですが(^^;)。
余談ですが、最近「天は赤い河のほとり」…でしたっけ、作者が同じですよね??…を読破しました(^^)。

パープルのアイ、きれいですね。
OFも見てきました。ワンダちゃんのも可愛いですね♪
パープルアイ
闇のパープルアイ~読んだよ
はまってたなぁ~

今回のこの紫のお目目~素敵ですね
お洋服もほんとに素敵だ~
あぁ~chocoちゃんってすごい♪
★chocoからお返事★

** ZOEちゃんへ**
ありがと~♪
デフォもいいよね☆
パープルアイ読んだ時、自分にもアザがないか
調べなかった?? (笑


** サニッペへ **
ありがと~~ぉ!!
そうそう、実写になったよね♪
ブラウスって、作るの楽しいよ~。
私なんて、悩んだらとりあえずブラウス縫ってる( *´m`)


** すみれさんへ **
「天は~」は読んだことがないです;
今度、マンガ喫茶で読もうかな~( *´艸`)♪
「海の闇 月の影」も相当おもしろいですよね。


** マムさんへ **
ここにも知ってる方が!!
結構みんな読んでるね~。
面白いマンガは、いつまでたっても記憶に残ってるよね
結んだのもかわいいね♪

って書いたつもりだったのに、「パープルアイ」が思い出せない自分にショックで書かないまんまだった(笑)
ググってあらすじ読んだら「やっぱり知ってる~♪」

管理者のみに表示

