--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/25.Sun

たくさん


作りたいもの、やりたいコト。。
しなきゃいけないコト。。
これから始めようと思ってるコト。。

たくさんありすぎて、時間が全然足りません。


でも、たくさんあるってシアワセなコトよね。


* * *


今日は、お姉ちゃんとショッピング♪
歩き疲れた~。



IMG_0101.jpg

お花畑ワンピ、再び!!

今回は、茶色ドットなの★ 



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
したいことが沢山あるっていいことですよ~。

お姉さんと仲良いですね。
私は兄と二人兄弟で、
自分は遠方に嫁いでしまったので…
姉妹で仲が良いってとても憧れます。

茶色ドット、可愛いです~
お花の冠も手作りですか?
可愛いです~。
いいなぁ~
お久しぶりです
いいなぁ~
私は忙しすぎて、やりたい事が全て出来ていません
いや、やらなきゃいけないことが全くの手つかずです
例えるなら一週間にブライスを20体カスタムするような忙しさです
当然ブログは放置
さっき見たら放置広告がでてました
どうしよう・・
chocoさん手伝って~(笑)
No title
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
私、3姉妹なのですi-236
お姉ちゃんとは、好みも合うし
楽しいし、よく遊びますよ~i-185

妹は、子育て真っ最中なので
なかなかゆっくり遊べないのデス。

お花の冠は、100円ショップ(ナチュラルキッチン)のミニリースなんですよ~。
ブライスの頭にちょうど良いサイズでしたi-175


** BOOさんへ **
うわぁi-238 忙しそうですね~i-201
1週間で20体カスタムする忙しさって…
倒れそうです。。コワッi-201

体調を崩さないようにお気をつけくださいねi-197

管理者のみに表示
« お休み | HOME | イロチ »

