--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/23.Wed

ウィッグ

先日、ウィッグを買ったんだけど…
思ってた以上にボンバー!!


IMG_1456.jpg

どうにもならん!ってコトで帽子でごまかしてみたり。。
2つに結んでみたり。。
ネットショップで買ったんだけど、モデルの写真はかわいかったなぁ。
前髪を斜めにとめててね~。


IMG_1461.jpg

私がやると… てっぺんが、ちびまる子ちゃんのお母さんのような
モクモクな頭になる~(>_<。。
すごく不自然なカンジ。
この写真は、まだマシな方です;;


IMG_1473.jpg

なんとか斜めにしてみた!!
てっぺんのモクモクなクリクリは、隠し気味で。(笑
ちなみに、このOFは… 試作品とゆーか、失敗作とゆーか。
まだまだ改良が必要だな。


ブライス | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
難しいよね;ウィッグ~。
なんで可愛く被せられないんだろう??
chocoちゃんでも失敗するんだね^^
あたしも今日も失敗><
かわいいけど~。
昨日ちびまる子ちゃん見たからちょっと笑っちゃった。
お母さんって何歳くらいなんだろう・・・。

OFも失敗なの?そんな風に見えないな。
フリルも可愛い♪
全部、じゅぶん可愛いよ~???
失敗なの??
くりっくりな感じがcuteだけどな~♪
十分可愛いですよ~。
私も最近ウィッグ買ったんですが、やはり前髪が上手く流せなくて…。
アフロちゃんなんですが、どこもかしこもアフロで、どこをどうすればいいのかよく分からず(-_-)。
お店の画像はとっても可愛かったんですけどねぇ。
でもウィッグって簡単にイメージチェンジできて、いいですね(^^)。
★chocoからお返事★

** サニッペへ **
お手軽だけど難しいよね~;
失敗のオンパレードでヘンテコ服が
いっぱいだ~(>_<。


** pugちゃんへ **
このシマシマの、実は穴が開いてるの。。(笑
ちびまる子ちゃんって、なんか観てしまうよね。
今日の夕方も観なくっちゃ!!


** ZOEちゃんへ **
普通に見えるでしょ~?
これがまた、普通じゃないのよ。
てっぺんがもの凄くヘンテコ~!!


** すみれさんへ **
ウィッグって、難しいですね~。
でも、アフロがかわいいだよね。。(笑
お店の方は、やっぱりかぶせ方もお上手で
羨ましい限りです。。
同じウィッグとは思えない~;;
ウィッグ
ウィッグ可愛く見えるよ。でもウィッグって意外とイメージと違ったり、被せづらかったり(私だけ?)…難しいよね。
ofも失敗に見えない!!私は久しぶりに作ったofが型紙通りに切っても着れないofに…凹む。・゜・(ノД`)・゜・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★chocoからお返事★

** 内緒ちゃんへ **
だよね~。
ウィッグって、自分でかぶせると、
ナゼか違って見えるよね~;

管理者のみに表示

