--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/02.Fri

桜色ワンピ

昨日は疲れた~。

もの凄く歩きました。
雑貨屋めぐり、楽しかったです★

雨だったけど。



DSCN5541.jpg

ただ今出品中の桜色ワンピ。

桜、もう咲いてるね~。
今年も近所の公園にお花見に行く予定です♪

いつもの公園、どれくらい咲いてるんだろ。
下見に行かなきゃ。



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
雑貨屋巡り良いですネ!
最近全然雑貨屋さんに行ってないです^^;

桜うちの方ではまだ咲き始めみたいです~
ほとんど蕾でした。
天気予報を見ていると東京の桜は満開ですよね。
お花見行きたいなぁ~
chocoちゃんもお花見楽しんできて下さいネ♪
No Subject
雑貨屋さんめぐり行きたいです~。
先日も壊れ物の多そうな素敵な雑貨屋さんをみつけたのですが、
下のチビは、クラッシャーなので、入店も諦めました。

桜ももう満開でしょうか。
今日は温かくなるようですし、
お花見しながらご飯もいいですね。
No Subject
★chocoからお返事★

** yukittyちゃんへ **
雑貨屋めぐりって、ホント楽しいよねi-185
こんなところに、こんなステキな店がi-199って
新たな発見もあったよi-189

こっちは今が満開みたい~i-267
今週中にお花見に行けるといいなi-175


** すみれさんへ **
小さなお子ちゃま連れだと、気を使いますよね~i-201
雑貨屋さんって、所狭しといろんなモノが
並んでるし。。

お花見行くの楽しみですi-185
コンビニ弁当とお菓子と雑誌を持って行きますよ~i-239

管理者のみに表示

