--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/29.Mon

春コートと花ずきん

春なのに寒いーーーーーッ!!

こたつに入って、毎晩DSに明け暮れる始末です。。



ただ今の出品OF。 明日が終了日です。
明日ってゆーか、ほとんど本日ってカンジなんだけど。



DSCN5476.jpg


春コート。 生地はわりと薄いです。
アンティークレースを使ってみました。(真ん中んトコね)

それにしても… この子のウィッグ、超使いにくいッ!!
このカールって、何カール??
もはや、手に負えません><。。
巻きかえようかな~。





DSCN5463.jpg

コチラ、花ずきんちゃん。



* * * * *


フィラデルフィアのクリームチーズがやめられない~;;
美味しいったら もぅ!!

 
ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No Subject
うわ~今回のお洋服も可愛いですね~。
赤頭巾ちゃん、うちにも来て欲しいです。
赤頭巾ちゃんの衣装の子のフェイス、
本当に好みです。
最近はカスタムはされていないのでしょうか?
アイホールの形といい、口元の削り方、
憧れてやまないです。
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
わぁi-237 ありがとうございますッi-199

最近は、あまりカスタムする気になれず…i-201
お洋服を縫ってる方が楽しくってi-185
でも、またカスタム熱も上昇するかも。。

私… かなりの気まぐれっ子なんです。(笑

管理者のみに表示

