--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/16.Tue

お久しぶりです☆


なんだか、お久しぶりな更新になってしまいました。

気が付けば、春ですね~。
今日は、わりと寒いけど。。

春は楽しいけど、着る服に困るよね;;
暖かかったり、寒かったり…  ホント、困る。。



久しぶりにブライスのお洋服を作りました★


DSCN5352.jpg

薄手のツイードのケープ。
春っぽいカンジに作りました♪
襟にちっこいビーズを縫い付けてます。




IMG_0533.jpg

前に作ったワンピのイロチ半袖バージョン。

ヤフオク出品中です☆   *choco's outfit*


愛車が恐ろしい程に汚い><。
なんとかせねば!!
 


ブライス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No Subject
春めいてきましたよね~
夕べは強風で怖かったですが。
小さなビーズ、可愛いです。
針はビーズようの針ですか?
極小なんかだと、普通の針だと割れちゃいますよね。
ウエストのベルトもリボンになってるのかな?
細かなところまで可愛い♪
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
ビーズ用の針ですよ~。
ビーズ用のは、針が細いから
すぐに折れてしうので、縫うときはドキドキです。

でも、それも楽しかったりしますi-236

管理者のみに表示

