--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/18.Fri

ベチ&ブライスOF

ヤフオクにアウトフィットを出品しました☆

IMG_1217.jpg

ベチ用のワンピ・バブーシュカ・くつしたの3点SETです♪
最近、袖にギャザーを入れるのがマイブーム♡


IMG_1281.jpg

ブライス用のワンピ・チューリップハット(型紙提供:サニッペ)・くつしたの3点SETです。
ワンピには、レース編みのモチーフを付けました( *´艸`)

 オークションは → コチラ です☆   お暇なら 見てね!!

今日は、手芸店に行って来ました♪
choco用に作りたいモノがあるので。。 バッグなんだけどね。

なんだか、お店にお客さんが結構いてビックリ。
知らなかったんだけど、今日は全品2割引だったみたい。 ラッキー!!
ミシン糸やレース糸。。 大フンパツして(笑)、布はリネンを買いました♪

バッグが出来たら、 chocoの雑貨ブログ 『chocoa*cafe』 で紹介します♡
いつになるか分からんけど。。


ベッツィー | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ。色々ほっとしております(^^;)。
どちらのOFも大変可愛いです~♪
こんな小さな袖にギャザーを入れたり、本当に手がこんでますね。ふんわりとした7分袖で可愛いです。
ブラックウォッチのワンピは今年自分も欲しい品です(^^)。
お役に立てて光栄です!!

あたし久し振りにフリフリ作ろうとして袖ゴム引きして
レースたたいてリボン巻いて・・・袖付け失敗。
ウガー!!ってほおリ投げたよ。。。。
見た、見た!!
チェックも形も可愛すぎっ。
モチーフもぉぉ。

私ゴムが苦手~。
ゆるすぎか縮めすぎか・・・v-292
帽子もかわいいな♪
★chocoからお返事★

**すみれさんへ**

ありがとうございます~( *´艸`)
私は、ナチュラルな生成りのワンピが欲しいな~
なんて思ってます♪


**サニッペへ**

ご提供、ありがと~ぅ。
かなり前にもらってたのに、今ごろ作ってるし。。(笑
袖付け、失敗すると凹むよね。


**pugちゃんへ**

今までゴムが苦手だったのに、突然出来るようになった!
摩訶不思議。.:*・゚☆.。.:*・ なんでかね~。ムフフ☆
で、調子に乗って、ゴム引きばっかやってるよ♪
可愛いですぅ~
ベチのOFってあんまり持ってないから
ほしいけど。。。
chocoちゃんのは高くなるもんね~
バッグもまた除きに行くね。。。
字を間違えたけど、消し方分からんかった~
ゆるしてね。。。
★chocoからお返事★

**あずきちゃんへ**

あはは。 大丈夫~。
ここ、自分じゃ消せないよね。 多分。(笑
私もベチ服はあんまり作らないから
少ないよ~。
無理やりブライスの服を着せてたりね(^^;

管理者のみに表示

