--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/08.Mon

ちょこっと春

この前、年が明けたと思ったら。。
もう2月ですね~。 早い~;;

昨日、バレンタインのチョコを買いに行ったら
ものスゴク混んでた~;;

チョコは、市販のモノを。。

3年前くらいから、手作りしなくなりました。
だって… お店で並んでるチョコ、かなりおいしそうだし。。(笑


* * * * *


ちょこっと春を意識したOFが出来ました♪

001_20100208165004.jpg

ビミョーに違うコート。





DSCN5060.jpg

お花畑のワンピ♡

スカート部分は、エプロンではなく、
生地自体に重ねて縫ってます♪

ワンピの柄!ってカンジにしたかったんだけど
エプロン風になってしまった;;




DSCN5045.jpg

このワンピは、春っぽくないけど…


ヘッドドレスは、ヘアクリップ式にしてみました★
コレ、ブライスだけでなく、リアルに頭に付けても結構イイかも♡


自分用に、ヘアクリップとして作る予定です( *´艸`)うふふ。


ただ今、★ choco's outfit ★ 2セット、ヤフオク出品中です!!




ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No Subject
オク観てきました~
とても可愛いワンピですね。
エプロン風もとても素敵です。
コートにヘッドドレス、どれも凝ったつくりで
素敵ですね♪
No Subject
相変わらず芸が細かい~♪
可愛いわ~♪
そうだねーもうすぐ春だねぇ・・・あ、花粉;;;
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
ありがとうございます~i-175
なんか、最近暖かくなって来ましたね。
春のお洋服を縫わなくっちゃi-197


** サニッペヘ **
ありがと~。
既に少し花粉が飛んでるらしいねi-201
カワイイ☆センスが良いです
ヤフオク終わってましたv-12

いつもとてもかわいいですねv-238

ヘッドドレス人間用に販売予定は無いでしょうか?
欲しいです☆欲しいです♪
No Subject
★chocoからお返事★

** かめちゃんさんへ **
ありがとうございます~i-237

来週、ショップをやりますi-197
お気に召すものがあれば良いのですが…
ブライスと兼用で私も使ってます♪

管理者のみに表示
« 画像整理中 | HOME | レトロ »

