--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/03.Wed

レトロ

先日、ドール友の なまら・日刊苺㌻・誠ちゃんと遊んだときに
古いおもちゃ屋さんで見つけたお宝☆


IMG_0183.jpg


「コレ、ステキでしょ~♡」って、お店のオバチャン。


そんなオバチャンもかなりステキでした☆



。.:*・゚☆続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.
** mサンヘ **
コメント、ありがとうございます♪

私もアンティークのボタンやチロルが大スキなんです♡
このお部屋には、私の憧れとかイロイロ
詰め込みたいなぁ。。なんて思ってます( *´艸`)
その他ドール | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
子供用のおしゃれセットですか?
可愛い色合いですね。
No Subject
うは!チャムが喜びそうな♪

リカちゃん可愛いなぁ。。。
初代の子、もう一度復刻しないかなぁ。。。
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
子どものおもちゃ用ですが
こんなの大スキです~i-175
パッケージもかなりお気に入りですi-189


** サニッペヘ **
このまま、飾る予定よ~i-239
開けるのもったいないi-199
相当古そうだから、ネックレスとか切れそうi-201

初代の子も復刻版、出て欲しいよね~i-189

管理者のみに表示

