--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/24.Sun

ペンキ

最近では、あんまり見ないけど
ドラマとかで、顔にペンキを付けながら
ペンキを塗ってるシーン。

ワザとらしい!! って思ってたケド…

今日、ペンキ塗ってたら… 顔にペンキが散ってきて
手で擦ったら、広がった。。;;


ペンキって、顔に付くモンなんだね~。
実際にやってみないと分からないコトって、結構多いよね。

ドールハウスの壁の色をちょっと変えたくて塗っておりました。
今、乾くのを待ってるトコです。



IMG_0137.jpg

昨日作ったワンピ★ (我が家のブライス用♪)

なんかねぇ。。 似合わないんだよね~。
ホントは、この前リカスタムした子に!って思ってたんだけど
激しく似合わなくってね。。

ブライスも人間と同じなんだね~。


そろそろペンキ、乾いたかな。



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
がはは
本当につけちゃう人がいた(笑)

その服は家のカウガールに似合うはず
貰ってあげますわ♪
No Subject
顔のペンキ、綺麗にとれましたか?

chocoさんの作品て、仕上がりまで
全ての工程が丁寧ですよね~。
…自分は最後のほう、やっつけ仕事になることが多いので、
羨ましく思ってます。
ひとつひとつの過程を楽しんでいくって
いいものですね。
No Subject
★chocoからお返事★

** BOOさんへ **
油断してると、ホントに付くんだからi-199

納得のいく出来ではないので。。i-201i-201
ホントに。。


** すみれさんへ **
なんとか取れましたよ~i-229

私も自分用だと、ちょっと手を抜いたりしますよi-201
後ろのスナップつけなかったり…
縫い目がヘンになっても直さなかったり。。(笑

管理者のみに表示

