--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/20.Wed

そばかす

かなり前からうちにいる
小麦色のお肌のそばかすチャンを
リカスタムしました★


IMG_0080.jpg

前髪は、当時切りすぎて 『・・・』 って思ってたんだけど
最近は、短めな子がスキなので
あの時、切りすぎてて正解だったのかも♪




IMG_0049_20100120164912.jpg

リカスタムって言っても、アイホールをちょっとだけ削って
メイクを変えただけなんだけどね。

リカスタムってゆーか、メンテだね;;


髪もストレートにして、カット☆
そばかすは健在!


以前は、こんな子だったの♡↓↓


IMG_6375.jpg

アウトフィット : ★あっちょんぶりけッツ★



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Subject
メイクやアイの色が変わると
別人のようですね。
日焼け肌が白いコートに映えますね。
No Subject
リカスタムする前も元気いっぱいの子で可愛いですが
ヘアースタイルカットして更に可愛くなりましたね!!
私もカットしたヘアースタイルの方が好きです!!
着ている白いコート可愛いです!!
下のほうもどんな感じが見たいです!!
可愛いです♪
No Subject
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
結構な日焼け肌なので
着る服を選びそうですi-201
このコートは、わりと似合ってるから良かったわぁi-236


** yukittyちゃんへ **
ありがと~i-239
このコートは、一昨年の冬に作ったのよ~。
ポッケもなく、シンプルなコートなのi-189

管理者のみに表示

