--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/18.Mon

なんだか。。

観て来ました。

002_20100118183924.jpg

『かいじゅうたちのいるところ』


絵本のまんまがスキだなぁ。。  って思った。

やっぱ、実写になると違うよね。
自分の中で世界が出来上がってるしね。

人それぞれですが…

隣で観てた chocoダンナ、かなり眠そうだった。(ちょっと寝てたし)


ヒトリゴト | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わたしゃ
かいじゅうたちの大ファンです
ブログで記事アップしたり、YOUTUBEで動画アップしたり
相当のマニアです(絵本マニア)

だから・・
期待しつつ恐れつつ・・


アウッ!
そうですか・・
この前売りどうしようかな・・



そうだ!chocoっさんに送ろうかな~♪
No Subject
あー原作物にありがちだよね。
これは違うなーって。
違うのか・・・残念。
No Subject
原作に思い入れがあるほど、
イメージの違いを感じますよね。
想像してイメージを膨らませるのも、
本や絵本の楽しみですものね。
子供が観たいといってますが、
小さな子でもラストまで観ていられるかな??
No Subject
★chocoからお返事★

** BOOさんへ **
前にブログの記事、見ましたよ~。
絵本、スキなんですねぇi-189

かいじゅうたちファンの方には不向きかも。
分からんけど。。
何かが違う!ってカンジでした。

観て来てくださいッi-278


** サニッペヘ **
難しいよね~。
ハリーポッターだって、物足りなさを感じたワタシ。。
それぞれ、スキな場面とかあるしねぇ。


** すみれさんへ **
お子ちゃまには、ちょっと難しいかも。
かいじゅうとか、見て楽しいけど
子どもにとっては、なんで?って思う場面が多いかも。
たとえば、ご飯食べなくていいの?みたいな。

管理者のみに表示

