--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/08.Tue

カスタムっ子

外食続きの日々… 体重が相当ヤバイです;
今日は、友達とランチして… そのまま焼肉食べて来ました。(夕食に)
明日から、本気でセーブしていきますッ!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

久しぶりにカスタムブライスをヤフオクに出品しました♪


IMG_0868.jpg

モッドモーリーのカスタムです☆
chocoカスタムでこんな髪型の子は初めて~。
たまにはショートもいいね♪


IMG_0912.jpg

アイメイクはグリーンです( *´艸`)

IMG_0866.jpg

↑↑↑ この写真、ちょっとお気に入り♡

ステキな方との出逢いがありますように。.:*・゚☆.。.:*・

ブライス | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
わ~(*゜▽゜*)
やばい、この子メチャかわいいです!!
髪型からお洋服まで私好みですよww
いつか私もchocoさんカスタムっこをお迎えしたいデス…☆
可愛いっ!(*>▽<*)
このヘアースタイルすごくいいね~. ・ 。*
OFもすごくかわいい♪♪


わたしも体重やばい。。
これから薄着にになるから要ダイエットだわ☆
クルクルのショートヘア、とても可愛いですね。
アイシャドーの色も好みです♪
チェックのOFも可愛い(^^)/。
最近、甘いもの(←それも、ふ菓子とか。食べ始めたら止まらなくて5~6本は立て続け。)が食べたくてしょうがないんですよ。
私も体重やばいやばいです。
ショートもこんなにふんわり優しくなるのね~。
すっごく可愛い♪
テープも裾からのぞいてるスカートも~!!!

フォトアップ(だっけ)、さっそく見に行っちゃった。
見たよ♪ (ノω`*)ノ 見たよぉ~~♡
やっぱり、めちゃ可愛い♡♡♡
うわぁ~♪
髪型がまさしくストライクゾーンど真ん中だ!!!
お顔もカワイイし、OFもカワイイ~!!!
見に行かなきゃ!!!
こりゃカワイイわー;;
髪型めっちゃツボ!!
★chocoからお返事★

**はるかサンへ**
ありがと~( *´艸`)
いつか、ご縁があるといいなぁ♪
はるかテイストな服、似合うだろうな~。

**ゆら*ちゃんへ**
ありがと~☆
ショートはお着替えも楽だし~♪

なんとかしないとヤバイ!!
焦りまくりよ~;
でも止まらない食欲… どうしましょ。


**すみれさんへ**
ありがとうございます☆
私もグリーンのアイメイクの子、スキなんです♡

おやつは止めるとストレスになりそうだから(笑
ルールを作らなきゃ~!って思ってます♪


**pugちゃんへ**
ありがと~。
写真撮ってないけど、うしろ頭がかわいいのよ~♡
フォトアップね、カンタンだし嬉しいサービスだよね♪


**なごみちゃんへ**
ありがと~( *´艸`)
ちょっと幼いカンジの子です♡


**ZOEちゃんへ**
ありがと~。
この長さもスキなんだよね♪
自分用にも同じウィッグを買おうかな~(^m^)


**サニッペヘ**
ありがと♡
そういえば、ショートヘア好きだよね~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★chocoからお返事 ★

** 内緒ちゃんへ **
ありがとね~( *´艸`)ウフフ
見たよ~
chocoちゃんらしい。。。
可愛いね♪
OFも大好き!
★chocoからお返事★

** あずきちゃんへ **
えへッ♡ chocoっぽい? 
私、ギンガムチェックが大好きなんだぁ( *´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★chocoからお返事★

**内緒さんへ**
全然気にしなくって、大丈夫ですよ~(^v^*
私も同じ経験ありますよ~。(笑
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
No Subject
||電柱||q・ω・〃)

あのあの・・・どうしてもこの子が大好きで・・・
携帯の待ち受け画面にもらってもいいですか?
No Subject
★ chocoからお返事 ★

** すみれ♪さんへ **
わぁ~i-237
どうぞ!どうぞ~i-189
実は、前に私もこの子の画像を
待ちうけにしてたんですよ~i-239
(*≧∀≦*)ぅやったーーーー!!
ありがとうございます!!
早速、携帯に送信しちゃいます(*´Д`*)やは~♪

めっちゃうれしいいぃぃーーー!!
毎日ながめちゃいます、ほんまにありがとです☆
No Subject
★ chocoからお返事 ★

** すみれ♪さんへ **
いえいえ~。
喜んでもらえて、シアワセですi-178

管理者のみに表示

