--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/15.Fri

ひつじとキーとフワフワと



01_20100115125323.jpg

羊とキーとふわふわ♡
おめかしスタイル★



02_20100115125556.jpg

この冬、観たい映画がいっぱい。

『かいじゅうたちのいるところ』も本日公開だしね♡

中学の時、音楽室にあの絵本が置いてあって
大スキで何度も読んだっけ。

音楽の先生が海外モノの絵本がスキだったみたいで
音楽室にたくさん絵本が置いてあったのです。


何かの映画を観た時に 『かいじゅうたちのいるところ』 の予告編が流れて
ものすごく懐かしい、言葉に出来ない感情が溢れてきて
観てる映画、そっちのけでマックスとかいじゅうのことで
頭がいっぱいでワクワクしてた、数ヶ月前。。


早く観に行きたいなぁ。



ブライス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

